社内向けのセキュリティのガイドラインで,良いパスワードの例を出すことに
した。ユーザ ID が,"JITEC045" である鈴木さんのパスワードとして,適切なも
のはどれか。

 ア c&w03T%a

 イ ikuzus

 ウ jitec04s

 エ maintenance

[私の答え] ウ jitec04s

[日記]
 僕は、今日から9月に入り、休みは今日を含め3日間だけど、今日は暇だったので、午前中パソコンで調べ物をしました。午後は家でのんびりと過ごしていました。13日から期末テストなので、今日からテスト期間中に毎日テスト勉強を継続してやる予定なので、今日は4教科勉強するので、忘れずに勉強するよう自ら進んで勉強したいです。